*なぞ楽器ひろばVol.4*

你好❤
みなさんこんにちは。

もう自分でもビックリヽ(゜ロ゜;)ノしちゃってます。
こんなに1日にBLOG更新してるのってたぶん今までにないんじゃないかな~って。

今回はまだまだ続く年末シリーズです。


2011年最後の放送日~12/30に放送でした。
今回はスペシャルバージョンという形で事前収録させてもらいました。
このコーナーではいつもいつもスゴイしか言ってない私ですが、今回も終始スゴイって
言ってました笑。タブン・・・。

さんせっと食堂 in
*なぞ楽器ひろばvol.4 *

ループというものを使って演奏してもらったんですが、みなさん聞いてましたかぁ??

演奏風景とかなぜか写真撮ってなーーい
どうして??
いつも撮ってるのにぃーーーヽ(゜ロ゜;)ノ
楽しみにしてた方には申し訳ないです。。。
今回はこんなに沢山のなぞ楽器を使って演奏してもらいましたよ。

次回は実は本日(1/13)出演予定となっています。
写真沢山撮ってUPするのでお楽しみに~ヽ(≧▽≦)/



*倍音ケイイチさんの連絡先*
*メール*
bomborenart@hotmail.com
*facebook* byon kay
*youtube*  overtone7
*mixi*     倍音ケイイチ


PS まだまだ本日のブログUP続くかもっーー。


おのよしみ

投稿日時:2012.01.13(Fri) 15:20:48|投稿者:ono