*なぞ楽器ひろばVol.5*

你好❤
みなさんこんにちは。

お腹がすいたぁーーー。(現在am11:40)
早くLunchしたいーー('-'*)
それは置いといて、今回は先週さんせっと食堂でお届けした、
なぞ楽器ひろばの様子をお届けしていきますね。


さんせっと食堂 in
*なぞ楽器ひろばvol.5 *

オーバートーンフルートという面白い楽器の紹介をしてもらいましたよ。

この↑グレーのオーバートーンフルートは、倍音さんが作ったらしいです!!!!!!
しかも、これはなんと~!!!!!!
水道管なんですって・・・・・・・・。
何でも楽器になっちゃうんですね°・(ノД`)・°・ビックリ


こんな風に演奏するんです~♪
ラジオ聞いてらっしゃった方はご存知だと思いますが、素敵な音を奏でて
いました。

あと、お知らせです~。。。。
もしかしたら、次回でなぞ楽器ひろば最終回となるカモしれません涙。
ちょっぴり悲しいお知らせでしたが、またさんせっと食堂にきっと遊びに来て
くださると思いますので、みんなで首をながぁーーーーーーーくして、
倍音さんが帰ってくることを待ちましょうね(*´д`*)

次回の出演は1月27日 Fri 17時20分~となっていますよ。

*倍音ケイイチさんの連絡先*
*メール*
bomborenart@hotmail.com
*facebook* byon kay
*youtube*  overtone7
*mixi*     倍音ケイイチ



おのよしみ

投稿日時:2012.01.21(Sat) 11:53:47|投稿者:ono