*あれから1年・・・*

你好❤
みなさんこんにちは。


本日1月26日 晴れ。

ちょうど1年前の今日、みなさんも忘れもしない出来事。
そう、新燃岳が本格的な噴火を始めてからちょうど1年。
まだまだ、警戒が必要な状態ですが・・・。
私は、桜島の空振にもビックリします。ビックリというかとても恐いですよね!!!!
常に頭の中では何か起こってもいいようにしとかなくてはいけませんね。


さて、本日は1/18・25(wed)で放送した、ギャザリングプレイス
様子をお届けしていきたいと思います。

まず1/18に紹介したのが国際交流バンド「Jackieさん007」でした。
アメリカ・カナダ・イギリス・モンゴル・日本といったイロイロな国の出身のメンバーが集まって
いるグループです。
イロイロな国のメンバーが集まっていますが、ステージで歌い演奏された曲は、すべて
日本の曲でした。
いやぁ~。素晴らしかったヽ(≧▽≦)/ 

そして1/25に紹介したのが、El pais de la salsa (エルパイス デ ラ サルサ)
のみなさんでした。
迫力あるサンバの生演奏とともにステージを華やかに、そして会場にいた観客を魅了
させていました。
私も仕事を忘れて踊ってしまいそうでしたε=┌( ・_・)┘

今回も素敵なグループ紹介していきました。

ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
木曜・・・19時30分から
金曜・・・9時20分から・13時30分から
再放送でもお届けしていますよ♪



おのよしみ

投稿日時:2012.01.26(Thu) 15:29:01|投稿者:ono