*なぞ楽器ひろば vol.6 お別れじゃないよぉ*

你好❤
みなさんこんにちは。

今日から2月ですね!!!!
一日一日を大切に2月も楽しく笑顔の多い日をすごせたらいいなぁと思ってますヽ(^o^)丿

さて、先週金曜日でとりあえずお別れとなりました、なぞ楽器ひろばの倍音さん。
今回はなぞ楽器ひろばの放送の様子をお届けしていきますね。

さんせっと食堂 in
なぞ楽器ひろば Vol 6 お別れじゃないよ~!!!

世界にはまだまだ知らない楽器がたくさんあるんですね。
小物楽器をイロイロ紹介してもらいましたよ。

↑↑↑見て見て~。これぜーんぶ楽器です。

うん。
私自身も、倍音さんからたくさんの楽器とか音とかイロイロと生活の中に存在する音楽
というものを教えてもらえたような気がします。
寂しいですけど・・・今回でひとまずお別れです。

次はいつみやこんじょに帰ってきてくれるかなぁ~。
みんなで待ちましょうね~。
ということで、最後に記念撮影したけどぶれちゃったぁーーーーーーーー。
なのでもう一枚!!!!

ぎゃああああーーーーーぁああああああああああ。
倍音さんの↑↑↑↑穴が開いちゃってるよぉーーー。
靴下も買えないくらい困ってらっしゃるのね涙 可哀そうに。。。。
(ちゃんとこの写真使っていいという許可もらいました。)
そういえば、番組の中でイロイロ欲しいものがあるって言ってたなー。
靴下もその中の1つかしら?!

そこで、番組の中でもお知らせしていただきましたが、
今度の土曜日2/4 ライブ 開催予定です。

ぜひみなさまも足を運んでみてはいかがでしょうかぁ~ヽ(^o^)丿

*倍音ケイイチさんの連絡先*
*メール*
bomborenart@hotmail.com
*facebook* byon kay
*youtube*  overtone7
*mixi*     倍音ケイイチ

倍音さん~、みやこのじょうに、そしてさんせっと食堂に素敵な音楽の風を
運んで下さりありがとうございました。
また、さんせっと食堂で会える日を楽しみにしています★

おのよしみ

投稿日時:2012.02.01(Wed) 18:26:08|投稿者:ono