*ハーモニカ*

你好❤
みなさんこんにちは。

インフルエンザが猛威をふるってきていますが、お変わりありませんかぁ?
私は今のところ元気ですヽ(≧▽≦)/ 
当たり前だけど元気が一番ですよねっ。

さて、今回は2/1(wed)に放送しました、の中のコーナー、
ギャザリングプレイスの様子をお届けしていきますね♪

↓の写真を見てお分かりのように、都城市生涯学習フェスティバル・わたしステキでショー
にて出演されましたハーモニカのグループを紹介してきました。
その名も~【ハーモニカなかよし会】です。

みなさん、ハーモニカを始めたきっかけも違えばスタート時期も違いさまざまなんですが
ハーモニカという1つの共通する楽器や音で笑顔が沢山溢れていました♥♥♥
もちろん、みなさんの演奏も優しくそして懐かしい気持ちにさせてくれるような演奏
でした。

んーーーっ★
私も何か楽器始めようかな:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

今回も素敵なグループ紹介していきました。

ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
木曜・・・19時30分から
金曜・・・9時20分から・13時30分から
再放送でもお届けしていますよ♪



おのよしみ

投稿日時:2012.02.08(Wed) 13:32:05|投稿者:ono