*2月29日のうるう年*

你好❤
みなさんこんにちは。

ちょっと更新をさぼってました涙
ごめんなさい((+_+))
そして、4年に1度の閏年というなかなかやって来ない今日という日に
ブログをUP出来てうれしく思います

さてここでは溜りに溜まってしまったギャザリングプレイスで紹介したのグループを
ジャンジャンとUPしていきます。
まずは、2/8(wed)に放送したばぁばの知恵袋さくらの皆さんです。
今回はメンバー4名のうち2名をスタジオへお招きしましたよ。
とっても元気のあるばぁば達。
一緒にいるだけで笑顔になれるしパワーもたくさん。

じつは3月にとても素敵なイベントを行うんですって。
その名も~「遊ばんね!!みやこんじょ 日帰りバスツアー♪
http://miyakonojo.tv/kanko/event/4928

 
ばぁばの知恵袋さくらさんは3月24日にツアーを開催予定です。
それ以外でもみやこんじょで楽しいイベント予定していますので
今後も目が離せないステキグループですぞ



おのよしみ

投稿日時:2012.02.29(Wed) 18:09:35|投稿者:ono