*夢見月が始まりました*

你好❤
みなさんおはようございます。

3月がスタートしましたねヽ(≧▽≦)/ 
一歩ずつ春の訪れが近づいてきていますよね。
早くぽかぽかしたほんわか春がやってこないかなぁ~とワクワクしている
ところです。

さて、今回は2/29にの中でお招きした高崎いちご祭りの話題を
お届けしますね。
こちらは、今回で10回目を迎えるお祭りです。
名前の通りいちごのお祭り。
新鮮取れたていちご・いちごのお菓子・お楽しみ抽選会etc行われます。
やっぱりこの時期のフルーツといったらいちごですよねん。
        
↑左 JA都城野菜生産連絡協議会 高崎支部 吉国 晃さん と 私です。
やっぱりこの時期のフルーツといったらいちごですよねん
私も甘くてジューシーなとっても美味しいいちごを頂きました~。
はぁ~(*´д`*) 美味しかったぁ・・・・・。


*第10回*
高崎いちご祭り
3月4日 (日) 10時~14時
※雨天の為、高崎福祉保健センターに場所は変更になりました。


ぜひぜひみなさんも足を運んでみてくださいね。
正義の味方イチゴーマン!!もいるみたいですよん。


PS いちごは美味しく頂きました。ありがとうございました。


おのよしみ

投稿日時:2012.03.02(Fri) 08:50:21|投稿者:ono