*Hand made*

你好~❤

みなさんこんにちは。

まだやって来ませんね・・・。梅雨。
雨降り☂より晴れた日☀が好きだけど、早く梅雨に入らないかなぁ~。
やっぱり、こう思うのも四季があってこその美しさがあるからなのかなぁ~
とつくづく思ったとこでした笑

そんな梅雨に入ろうとしている今日この頃?!
私の中では物欲が出てきたり~、物作りに耽ってみたり~旅に出たくなったり~、
その他にもイロイロあるんだけど、
今回は本日のモーニングシャワーでもちょろっとお話したHand madeの石鹸を紹介しまーす❤


本日のパシャ~リ❤
オリーブオイルがベースになった石鹸です。
こんな感じでイロイロ格闘しながら物作りに耽っているとこです。

腕はまだまだだけど、職人と言えるとこまで上り詰めていこうと思ってます笑

あっ、もちろんモーニングシャワーもリスナーの皆さんと一緒に*Hand Made*手作り*
の素敵な番組作っていきますよ☻ 

では、今週もお互い楽しみましょうね~。


おのよしみ



投稿日時:2010.06.07(Mon) 11:49:16|投稿者:ono