+本日はひなまつりですね+

你好❤
みなさんこんにちは。

本日はひな祭りです。
女子のみなさん~!今日と言う日を楽しみましょう~!
私も小さな喜びを見つけつつ3月3日と言う日を楽しみますわ♥♥

さて、今回は2/22・29のギャザリングプレイスで紹介したグループをUPしていこうと
思いますヽ(≧▽≦)/ 

まず、2/22に紹介したのが、じぃじくらぶ
残念な事にスタジオにお招きしたときの写真がUP出来ないのです涙
どーしてぇーーーーー?!

ということで↑の写真になっちゃいました。
ホントにごめんなさい涙
とにかく今回もとてもとても素敵な3人組。
郷土歴史家・陶芸家・昔の遊びの達人の3人が揃った、そんなグループでした。

続いては、ふくれおごじょのみなさんです。
2/29に出演して頂きました。

楽農家の池田さん・世界のパン勉強中の那須さん・お野菜で作ったドレッシングetc
とさまざまな加工品を作るえとうさん・そしてばぁばの知恵袋でもおなじみの末永さん
がこの写真のメンバーです

都城には、元気のある方が沢山いらっしゃいます。
私もそんなみなさんに出会えて毎回お勉強になり沢山の刺激を貰っています。

ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
木曜・・・19時30分から
金曜・・・9時20分から・13時30分から
再放送でもお届けしていますよ♪



おのよしみ

投稿日時:2012.03.03(Sat) 10:06:09|投稿者:ono