*6ろく6ろく6ろく*

你好❤
みなさんこんにちは。

6月がスタートしましたね。梅雨がすぐそこに・・・。
んーっ。
そろそろかしらん?!

さて、6月1日にさんせっと食堂で紹介したのは中町にある坂元さんです。

私もOpen初日にランチを頂きましたよ。
イタリア料理のお店です。
店内の雰囲気もバッチリで女子同士で足を運んだらずーっと長居しちゃいそうな
そんなお店です。
もちろん、味もグッド!!

料理長(Un cuoco)の坂元友樹さんです。
坂元さんは、イタリアへ実際に足を運び食べ歩きを3ヶ月ほどされたことがある
そうです。
ぜひぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか~。
オーバルパティオさんのすぐ裏通りにありますよ。

場所 都城市中町12街区25号PIER2
電話 0986-21-3777

そこでなんとなんと、プレゼントも頂いちゃいましたヽ(≧▽≦)/ 
デザートの盛り合わせ1名様頂いております。
6月5日(火)のさんせっと食堂番組エンディングで当選者の発表をします。
どしどし、エントリーお待ちしています~。


PS 明日(6/3)はどろんこバレーに参加しまーす。
た・の・し・み


おのよしみ

投稿日時:2012.06.02(Sat) 11:31:00|投稿者:ono