*キックボクシングに夢中*

你好❤
みなさんこんにちは。

今日もどんより~お天気。
というか、湿気が多すぎてお肌がモイスティ~
私のお肌は乾燥を知らないみたいです笑

さて、こんなどよ~んとしたお天気にスカッっとなる話題をUPします。

先日、6/7(thu)にさんせっと食堂で放送した
Miyazaki Muay Thai Club 【MMTC】を紹介しまね。

キックボクシングっていう言葉の響きだけで・・・、
女性の方はちょっと気が引いてしまう方ももしかしたら
いらっしゃるかもしれませんが、女性のインストラクターが
優しく親切に指導をしてくださるので安心です。

*左*MMTC代表 鈴木洋子さん    *右*会長  鈴木康洋さん

強くなりたい!!!!痩せたい!!!!女性はぜひ私と一緒に頑張りましょう笑
というのも、私も取材がきっかけで入会しちゃいました~キャッ♥♥
---------------------------------------------------------------

そうなんです~。
キックボクシング楽しくて楽しくてかなり今私の中でブーム。
残念ながら私がキックボクシングしてる写真はありませんが、頑張って強くなります笑
ってか、キックボクシングでダイエット中です~。
女性の会員さんも沢山いるので何だか励みになります。
とりあえず、気になる方は連絡してみてはいかがでしょうかヽ(≧▽≦)/ ?


■住所■
都城市都北町920-27
■Tel■
0986-77-2419


おのよしみ

投稿日時:2012.06.20(Wed) 09:17:00|投稿者:ono