*小春日和*

你好❤
こんにちは。
日のあるところは暖かいけど、影へ行くとひんやり。
今の時期、朝と夜はかなり冷え込み昼間との気温差が激しいですよね~。
++小春日和+++
何だかこの小春日和という響きも可愛らしく感じます。

街を通りかかると色づいてる木々もあれば、枯れ葉になってるの、さまざま。

そして、先日狂い咲きしていた桜も見かけましたよ笑
も季節が分からなくなっちゃったんですね。
方向音痴?って言ったらおかしいかもしれないけれど、でもこれも生きてる証拠。
道に迷っちゃったのかな?

----------------さて、話は変わって-------------
先日、Spiritのともみさんとかなえさんの2人が食堂に遊びに来て
下さいました。

ちょくちょくFMには出演してくださったことがあるのですが、私の担当してる番組
に出演してもらうのは久々~。
たぶん、まだ朝の番組してた時以来だったはず!!!!
また、みやこんじょに来た時はぜひ遊びに来てくださいね~。
ありがとうございました。
↓↓Spirit Blog↓↓
http://spirittomokana.blog119.fc2.com/blog-date-20121109.html



おのよしみ

投稿日時:2012.11.18(Sun) 11:29:00|投稿者:ono