*くるまーれ洋菓子店*

你好
みなさんこんにちは。

明日はいよいよ+バレンタイン+
みんなにとって素敵な特別な日になりますよーに。

さてさて、今回は2/12(tue)のさんせっと食堂で紹介したとっても素敵な
お店の情報を紹介しますね。

姫城町の民家の中にたたずんでいる隠れ家的なお店。
+くるまーれ 洋菓子店+さんです。

「こんにちは~ごめんくださーぃ!!」と玄関を開けると、とても優しく
店長の池永さんが迎えてくれます。

お店に入ると、お茶できるスペースももちろんありました。
すてきな音楽がBGMで流れて、とてもゆったりとした時間が流れていました。
私もまた今度ゆったりと癒されに足を運ぼーっと

さてさて、どんな洋菓子があるか気になるでしょ???

ケーキセット
本日のケーキからお好きなもの1つ 珈琲or紅茶(2杯) 800円

お店で販売してるスイーツです。
きゃぁーーー
こうやって写真を見ているうちにお腹が空いてきました・・・・。

私は、お勧めのスイートポテトを頂きました。
お・い・し・いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ぜひともみなさまにも食べて欲しい!!!!!
さつま芋をそのまま使っていて、全部丸ごとパックリいけます。
何度もしつこいかもだけど、ぜひ食べてみてください。
お・い・し・いーーーーーーーーーーーですよ





PS、プレゼントも頂いてます。
+スイートポテト3個入りを三名様+
2/15の番組エンディングにて発表予定ですのでぜひご応募もお待ちしてます。


おのよしみ

投稿日時:2013.02.13(Wed) 18:00:00|投稿者:ono