*うめ・Ume*

你好
みなさんこんにちは。
もう2月も半ば・・・。
の足音がすぐ近くにやってきてるのかなぁ・・・?
といってもまだまだ寒い日が続いています。

そのおかげで私の足のしもやけが再発!!!!!!←あっ、どーでもいい事をゴメンナサイ


とにかく、はすぐそばにやって来てるはずっ。
うちの庭のもとっても綺麗に咲いていたので幸せのおすそわけをしますね

さて、前置きが長くなりましたが~。
2/13(wed)の+さんせっと食堂+にパワフルな方々が来られました。

+++終日・日帰りバスツアー 遊ばんね!みやこんじょ!+++
この告知で出演したのです。
ばぁばの知恵袋から末永さん・じぃじくらぶから中山さん、高田さん
おごじょくらぶから那須さんです。
←++ばぁばコース++

←++じぃじコース++
←++おごじょコース++

みやこんじょにお住まいのかたもそうでない方も、ぜひ楽しんでみては
いかがでしょうか??

そしていつもばぁば・じぃじ・おごじょ達からいつも私は元気をもらっています。
ありがとうございます
またぜひともスタジオに遊びに来てくださいね~。

おのよしみ

投稿日時:2013.02.17(Sun) 11:46:00|投稿者:ono