++にっこり ほっこり++

みなさんこんにちは。

早いもので5月も半ば。毎回Blpgを書くたび時の過ぎ行く早さに驚いています笑

5月はGWがあったり母の日があったりとイベントの多い月でしたね。

( ↑ ってまだ5月は終わっていませんが・・・。)

そろそろ???梅雨の季節もやって来そうな感じ・・・・。

今現在も外は雨降ってます。。。。(5/19現在)

この写真はGWの1コマです。

地球はひとつって感じた瞬間でした。

私の鞄のグチャーーーってなってて気になるとこですが笑。

とにかく、さんせっと食堂でもそうですが、

みんなでにっこり*ほっこり*なれたらいいなぁ!!!と思います。

にっこりほっこり情報も待ってますのでよろしくです☆

おのよしみ

投稿日時:2014.05.19(Mon) 09:16:14|投稿者:ono