*じゅうにがつ*

你好。
にーはぉ。


早いものでもう師走。
時の流れはゆったりと進むときそして勢いよく進むとき~。
同じ時間なのに何でこんなにも感じ方が違うのだろうとつくづく思います。
そんな12月の朝。
そして、我が家の玄関のこの空間はサンタさんたちがお見送り&お出迎えしてくれます。
今朝も見送ってくれました笑

さてさて、みなさん~!!
残りの2014年も思いっきり楽しみましょう!!!

そしてラジオをお聴きのみなさんはご存知かと思いますが、
只今シティエフエム都城では【クリスマスプレゼント大作戦】が行われています。
もちろんプレゼントエントリーしなくては、当選することもありません。
なので、ぜひともラジオを聴いてエントリーしてくださいね。
本当に豪華な豪華なプレゼントを多数の企業さんに協賛していただいております。
営業マン!アンディーさんががんばりました★

こちらのプレゼントエントリーは12月19日まで受け付けております。
ぜひぜひ、今までメッセージ送ったことの無いあなたもエントリーしてみては?


Ps・最近私の周りでは体調崩している人が増えてきました。
みなさんもお身体大事になさってくださいね。

おのよしみ 

投稿日時:2014.12.04(Thu) 09:24:24|投稿者:ono