*おにゆず・・・でーーーーんっ*

你好
みなさんこんにちは。

いよいよ、年末突入しましたね!!!
先日はさくたん冬至で特別は冬至の日となりましたね。
私もしっかりとゆず風呂に入り&かぼちゃを美味しく頂きました。

でーーーっん。
大きいでしょ??そう!!鬼ゆずです。 
手のひらよりも大きいサイズの強そうな?!ゆず。
この鬼ゆずを贅沢に2つもお風呂に浮かべて入りました。
ゆずのいい香りもしてお肌もつるつる?!元気にこの冬を乗り切れそうです。

さてさて!!
今年のさんせっと食堂も本日(12月24日)の放送含めてあと2日です。


みなさんからのメッセージでのご来店もお待ちしていますよーーー。
週末弾丸で大阪行ってきた時の写真です笑

ではでは。
踏ん張っていきましょうーーーーーーーー!!!!

そして、めりーくりすますいぶっ

 
おのよしみ 

投稿日時:2014.12.24(Wed) 09:39:09|投稿者:ono