*きょうははれるかな~?????*

你好
みなさんこんにちは。

4月に入って半分が過ぎましたね。
今年の4月はお天気不安定な日が結構多いですが・・・、季節は春。
新緑のパワーをたっぷりといただける時期です。

さんせっと食堂内でもお話しましたが、先日ハーブを植えました。
ハーブはpowerが旺盛で強いのでどれだけ成長してくれるか楽しみです。
タイム・セイジ・バジルを植えましたよ
お料理に使うのが楽しみ~!!!!

この写真は玄関のパンジーとミントです。
意外とこの組み合わせがぴったりと合っていました



さて話が変わりますが!!!


4月から新たなコーナーがさんせっと食堂内でスタートしましたよ。
【みやこんじょ110番】というコーナーです。
もう、どんなTalkをしていくかはすぐ分かったかと思いますが、警察署内のさまざまな
呼びかけをお届けしていきます。

月に1度ですが、いろいろな部署の方をお招きしてお送りしていきますので
お楽しみに~!!


おのよしみ 

投稿日時:2015.04.17(Fri) 09:29:40|投稿者:ono