*癒しの季節・・・秋*

你好
みなさんこんにちは。


前回のBlog更新からだいぶ時間が経ってました・・・。
その間、学校などの運動会もほとんど終わり~、これからは秋のお祭りシーズンです。
黄金色に色づいている田んぼ。
とっても美しいですよね。この風景を見ると心も秋色に色づいていきますよねー。

 
先日、金御岳にさしばの取材に行った時に見つけた*まつぼっくり*
久しぶりに*まつぼっくり*を見たような・・・。
小さい秋見つけた~!!
毎日いろんなところから可愛い秋が私たちをほっこりさせてくれますよね。
 
コスモスをこんな風に飾るとおしゃれ~。ふむふむ。
さてさて、10月も半ばですが・・・、
さんせっと食堂をほっこりと営業(放送)していきますので
よろしくお願いします~


PS
タイトルはそのまんま。
ただただ、穏やかに流れる時間の季節*秋*に癒されます。


おのよしみ
 

投稿日時:2015.10.15(Thu) 09:48:30|投稿者:ono