*秋の味覚は・・・・・*

你好
みなさんこんにちは。

雨降りの金曜日。
ひさびさの雨もそんなに悪くないなーと思いながらこのBlogを更新しております。
ただ、寒いぃぃぃぃぃ。
これからどんどん冬へ進んでいくんですね。
冬支度しなくっちゃ!!!!!


先日、隣の美代ちゃんからこんな可愛いものをいただきました。
**手作り小物**柿・栗・かぼちゃ・りんご・ぶどうです。
ほっこりなりましたぁ。

ありがとうございましたーーー★ 


↑↑↑
サンドラさんが仮装してたので、いっしょに写真をパシャっと撮らせてもらいました★

さてさて、今年もあと2ヶ月!!! 
笑顔で過ごしてきましょーーーーー!!!! 



おのよしみ 

投稿日時:2015.10.30(Fri) 15:46:35|投稿者:ono