*ありがとう*

你好
みなさんこんにちは。

6月に入りましたがお変わりありませんか??

私は・・・と言いますと・・・。

はい!!
さんせっと食堂を聞いていただいたみなさまはご存知かもですが、そうです!!

5月31日をもちまして*にっこり*ほっこり*さんせっと食堂*は、
店長がこの夏お母さんになるため閉店?ではなく?長期のお休み?に入らせていただきました。



2011年、春にさんせっと食堂をOpenし店長としてたくさんのリスナーさんやゲストさん
とつながってこれた事に本当に感謝の気持ちで一杯です。
同じ時をさんせっと食堂という時間でシェア出来るって大げさかもしれないけど*奇跡*ですもんね。
この出逢いに感謝です。





31日の放送では、本当にたくさんの愛のこもったメッセージや花束など、ありがとうございました。
(こだまさん・たーくん・ぶたちゃんがぶたちゃんを運搬中さん・アラフォーカレンさん・辰ちゃんばぁばさん・ももちゃん)


復帰後はどういった形で番組をするか今のところ未定ですが、今よりももっともっと人間として
大きくなって、トークの内容も幅広く出来るパーソナリティとして帰って来たいと思っています。
そのときは、ぜひぜひよろしくお願いします!!
また、先輩ママたちからラジオを通してたくさんたくさん学んでいけたらと・・・*****


あっ、なんだかもうお別れ~みたいになっちゃいましたけど、私6月一杯はその他の担当番組
(きりクラやギャザリングプレイスetc ミキシング)放送していますので、よろしくお願いします。


ほんとうにありがとうございました。




おのよしみ

投稿日時:2017.06.05(Mon) 16:37:59|投稿者:ono