パーソナリティブログ

*さくらはいつ咲くか楽しみ。菜の花もきれいー*

你好
こんにちは

気づいたら3月も半ばです。
わぉ!!!早いー。

3月は別れの季節・・・。そして・・・。
誕生日の季節 笑。

そう。

わたくし1歳お姉さんになることが出来ました。
新しい扉を開くことが出来ました。
30代という扉を~。
10代から20代になる時とはまた違う感覚。
何だかとってもわくわくします。
この気持ちを忘れずに毎日Happyにそして毎日の発見と出逢いを楽しみながら過ごしていきたいです。

これからもますますPower up  していきますので宜しくお願いします。


おのよしみ 

投稿日時:2015.03.17(Tue) 11:47:19|投稿者:ono

*ひなまつり*

你好
こんにちは。

昨日は桃の節句*ひなまつり*でしたね。
女の子がいらっしゃるご家庭ではどのようにお過ごしでしたか??

姉と姪っ子が実家に帰ってきていたので、私も便乗してお祝いしましたよ。

先日、さんせっと食堂の中でもお話しましたが、高城にあります現在後藤家商家交流資料館では
商家のひな祭り 雛の宿が行われています。
 
ぜひともいろんな方に足を運んでいただいて、いろーーーんな雛飾りを見てもらいたいなぁ。
実際に行ってみると手作りのPowerをたっくさん感じることが出来ますよ。

3月15日(日)まで開催中です~。

それでは3月もにっこりほっこりといきますよ~!!!!!!!

この寒さももうしばらくの我慢ですね。

本格的な春を首を長~くして待ちましょう。


おのよしみ 

投稿日時:2015.03.04(Wed) 09:19:34|投稿者:ono

*せつぶん*

你好★
みなさんこんにちは。

昨日(2月3日)は節分でしたねー。
豆まきしましたかぁ???

わたしも『鬼は外~福は内~』と叫びながら豆まきしましたよ。
子どものころは実家では落花生・ママー・お菓子などそれにプラスしてお金も紙に包んでまいてました。
お金やお菓子を目当てに兄弟けんかになりながら家の中をバタバタ駆け回りながらの豆まき。
そんな子どものころの豆まきを思い出しちゃいました・・・★

とは言っても大人になっても豆まきは楽しいものですね。



そして今日は立春。

これから少しずつ暖かくなって、春が訪れるのを待ちわびながら
2月も笑顔で過ごしていきたいものです。

みんなが笑顔で過ごしたら大きなパワーになって世界で起こっている悲惨な出来事も
なくならないかなぁ。。。。
最近小さな頭でいろいろ考えちゃってます。

さて気を取り直して~!!!!!!!
2月もさんせっと食堂からもにっこりほっこり情報をお届けしていきますね~!!!



おのよしみ

投稿日時:2015.02.04(Wed) 09:47:58|投稿者:ono

*ぼんちくんあらわる*

你好★
みなさんこんにちは。

1月もあと少し。
すぐそこには2月がやってきます。
2月もいろんなイベント もありますしー。
節分やらバレンタインやら。

わくわく!!!!!!

そして、そーいえば。
先日さんせっと食堂のオープニングに現れました。
んっ?
何かというと~。


都城のPR部長をしているぼんちくーーーーーーん。
ずーっとニコニコしてて動きとかも可愛いの。
初めて生でぼんちくん見ました。


 
いつか、さんせっと食堂に出演して欲しいなぁーー。
と思いながら夢が膨らみました。


ぼんちくん!!
これからも、
頑張ってね~~。


おのよしみ


 

投稿日時:2015.01.29(Thu) 10:05:30|投稿者:ono

*かんしゃかんしゃ*

你好☆
こんにちは。

先日はわたくし事にも関わらず、たくさんのお祝いメッセージを下さりまして
本当に本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。

そして番組の後、リスナーの二人歩記さんからはチューリップの花束を息子さんと
一緒に持ってきてくださり。

「福がいっぱい来ますように~!!」と隣の美代ちゃんがこんなに可愛い
フクロウのかごを持ってきてくださったりと。

 本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。

番組で恩返しが出来るように沢山のほっこり情報お届けしていきますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 

おのよしみ 

投稿日時:2015.01.14(Wed) 09:21:07|投稿者:ono
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 28 | 29 | 30 || Next»
小野佳美ブログ

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト