パーソナリティブログ

新番組いかがでしたでしょうか。

 きょうから始まりました新番組、「祐太朗のハッピーボイス」、「恋するラジオ~ティータイムをごいっしょに」はいかがでしたでしょうか。男性2人が、しかも帯番組を昼間の時間帯に放送するのは、シティエフエム都城の開局後初の試み。今までとは違った雰囲気で、昼間の放送を盛り上げていきますので、宜しくお願い致します。

 初めてといえば・・・入社10年目にして初となる、私の帯番組も今日からリニューアル・スタートいたしました。
 「764・EveningTurminal~イブニング・ターミナル」。夕方の時間帯に、地元の情報を満載でお届けいたします。日替わりコーナーあり、天気予報、明日の催し物のご案内、また気になる出来事を深く掘り下げてお伝えする「うぉっちんぐ・みやこんじょ」では、番組内で調べて欲しい事を募集しております。このホームページのリクエストフォームよりお送りください。
お待ちしております。

田口 裕樹



投稿日時:2010.06.01(Tue) 23:06:18|投稿者:taguchi コメント(10)

『勇ちゃんの恋するラジオ〜恋ラジ』スタート!!

14:30pmに、裕太朗アナからバトンタッチ!

初回のプレッシャーに、胸バクバク、、なんてこたあ全然なくThe Beatles の「Hello goodbye」から洋楽20曲オンパレード。金曜日まで、と言いたいが『土曜ボンバラ』あるので、火曜日〜土曜日まで、、キバるのだ。。

「ハッピーボイス」の祐太朗アナ、、初めてのOn Air にしては素晴らしいデキであったので俺さまも安心。。14:00からの時間帯をCity FMの看板番組に仕立て上げるのだ。。ま、、全番組その心意気でなけりゃいかんのだが。             

某民放にて担当しておった2時間の音楽番組生放送の頃を思い出す。。30代前半であったのう、、、。。 
あの頃よりも今現在が気持ちはずいぶんと若い。 。どれだけの時が流れても色あせぬ永遠(とわ)のGood Old Songsをスピンし続けるのだ。。

応援メッセージを頂いた皆様、、心より大感謝にございます。。今後とも宜しくお願い申し上げます。。 

投稿日時:2010.06.01(Tue) 17:23:38|投稿者:kuroki コメント(30)

~Sayonara 5月~

你好~❤
みなさんこんにちは。

後はUPするだけ!!と思ってるくらいまで書いてたのにぜーんぶ消えてしまい
かなり残念な気持ちになったJiameiです笑

そんなのにもめげず更新していきます。

さて、今日で5月最後の日となりました。いろ~んな事があった5月でしたね。
みどりの日とか、こどもの日とか…。あ”っ、GWですね笑 
後は~、母の日とかもあったし、良い事も悪いこともイロイロと…。

そして、5月ともお別れです。
別れ…何だかセンチメンタルになっちゃうけど明日からは水無月❤

そして、シティFMも明日からリニューアル?!します。
新番組もスタートしますよ。
ぜひお聴き下さいね❤
もちろーーーーーーーん!!!
モーニングシャワーもお忘れなくぅぅぅぅうぅ!!!!!


ここで、本日のパシャーリ❤
いきなり何?と思ったのでは・・・?
最近のLunch Time でおなじみのワンパーク。
お昼はお天気も良かったし、素敵な時間を過ごせました。
このアジア離れの顔の子は、チョコレートです。
先日、BTVケーブルテレビの大先輩からモンゴルのお土産に頂きました。
あまりにも可愛かったので、この可愛さをみなさんにおすそ分けしたく、UPしました❤
どぉ?可愛いでしょ(♛ฺܫ♛ฺ)。

おのよしみ

投稿日時:2010.05.31(Mon) 18:09:06|投稿者:ono

スイーツガーデン♥

こんにちは!本日2回目の三雲です!(´□`)
現在サタデーインザパーク オンエア中♪

もうすぐ3時・・・
おやつの時間ですねぇ(*´д`*)

さて、現在、大丸センターモール・モール広場では
‘スイーツガーデンinセンターモール’
が開催されています!

都城圏域の有名ケーキ店が集合しています♪
  
  菓子工房 クルール  サン
  お菓子の南香 サン
  ケーキハウス 紙ひこうき サン
  ミロワール サン
  昭栄堂 サン
  SUMOMO サン

それぞれのお店の自慢のケーキが勢ぞろいヽ(≧▽≦)/ 
なんと、イートインコーナーではよりどり2個で500円のケーキバイキング★
喫茶コーナーではBirdpiaサンがいらっしゃっています♪
 
スイーツガーデンは明日、5/30(日)まで!!
            時間は午前10時~午後7時です♪

投稿日時:2010.05.29(Sat) 14:48:27|投稿者:mikumo コメント(19)

☆タウン宮崎・福元サン☆

おはようございます!!!三雲です!(´□`)

UPが遅れましたが・・・
むじむじcafeに月1でご出演いただいているタウン宮崎の福元サンをご紹介します♪

毎月最終金曜日の5時台にご出演いただいていますが、
番組の都合や、発刊日などによっては他の曜日に変更になることもあります(;゜ロ゜)

タウン宮崎新刊のご紹介や、観光みやざき・じゅぴあなどのご紹介もしていただいています!
媒体のお話以外にも楽しいお話をしていただいています♪
時にはプレゼントもあったり・・・・
お聞き逃しなく★


次回は6月30日(水)にご出演予定で~すφ(._.)

投稿日時:2010.05.29(Sat) 09:00:00|投稿者:mikumo コメント(10)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 110 | 111 | 112 | 113 | 114 || Next»

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト