パーソナリティブログ

5月29日・土曜ボンバラ プレゼント

こんばんは。田口裕樹です。先ほど生放送、収録が全て終了しました。
いよいよ週末・土曜日がやってきます。
土曜ボンバラでは、毎週いろいろなプレゼントをご用意しておりますが、5月29日の土曜ボンバラでは、太郎坊町・江口農園様より、きゅうり5本ひとつの袋に入れまして、5名の方に
プレゼントいたします。このホームページの応募フォームよりご応募ください。
また、江口農園では、現在とうもろこしも栽培しているということで、あと10日くらいで食べごろになるそうです。こちらも6月中旬ごろプレゼントでご用意させて頂く予定です。
リクエスト、プレゼントのご応募などなど、29日もメッセージお待ちしております。
(写真は江口農園で栽培中のとうもろこしときゅうりです。)

とうもろこしもぐんぐん大きくなってきているとの事。10日後が楽しみです。今が食べ時!!このきゅうりをプレゼントいたします!!

投稿日時:2010.05.28(Fri) 22:02:25|投稿者:taguchi

雲行きがあやしくなってきましたが・・・

こんにちは☆三雲です(´□`)

もうすっかり夏のような気候ですね♪
でも今日はなんだか雲行きが・・・

いつもむじむじカフェメッセージありがとうございます!!
昨日の「ママラジ!」のコーナー、
ハーティ若葉店サンからのプレゼント フランドールの‘BOXケーキ’
ご当選は
 ☆轟ジローさん
 ☆カリメロンさん
 ☆マイルドさん     以上3名の方です!
おめでとうございます!!
6/6(日)がお店での引き換え期限となっていますのでお早めに♥

そして、本日は午前中から午後にかけて収録盛りだくさんの日でした♪

☆竹原由紀子サン☆
むじむじcafeで毎週水曜日16:40~
「むかしむかしのお話」でお世話になっています♪

6月も楽しい昔話を方言でお届け♥
竹原サンの優しいお声に癒されます(〃▽〃)
ぜひお聞きください♪

そして・・・

毎週土曜日10:00~土曜ボンバラの中で放送しています、
「マックス桐島のムービーカフェ」
ボンバラ内 11:30頃~放送です。
番組のパーソナリティー・黒木サン(左)とハリウッドの現役プロデューサー・マックス桐島サン です!
映画に関する色々なテーマでお話をされています(o^-')b
ぜひお聞きください☆

それでは今日もあなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!!!

投稿日時:2010.05.28(Fri) 15:32:53|投稿者:mikumo コメント(7)

四葉のクローバーとDXプレゼントの当選者発表

你好~♥

みなさん、こんにちは。

本日5月28日は、とってもいいお天気。
紫外線たっぷり!!
すぐそこには、水無月。June。

梅雨の時期になったらできなくなると思って、最近は気が向いたときなんか、
LunchTimeはお弁当持ってFMの事務所の近くにある公園でピクニックしてます笑
空気も美味しいし心地良い風も気持ちがいいし、私にとってはとっておきの時間です。
色んな発見もありますし、おすすめですよん♥


発見といえば、昨日街角インタビューでとある小道を歩いていたら、な・ん・と!!

という事で、パシャ~リ。 ♥♥四葉のクロ~バ♥♥です。
みなさんに幸せをおすそわけしますね。(どこにあるか分かりますかぁ?)
本日のDXを聴かれていた方は、『あの事ねっ!』と思った方もいるのでは笑?


では、本日のDXでのプレゼントの当選者の発表です。
↓↓↓
・シネポートさんからの6月の映画チケット……こまちさん、ためともさん
シティFMの事務所にチケットを用意してありますので、お時間のある時にお越しください。
よろしくおねがいします。


おのよしみ

投稿日時:2010.05.28(Fri) 14:03:33|投稿者:ono

本日もたくさんのメッセージありがとうございました。

5月28日、本日のモーニング・シャワーDXのテーマは「もったいない」
リスナーの皆様、また街頭インタビューをしてくださった方から様々なご意見を頂きました。
街頭インタビューの模様を聞いていて、レジ袋と答えた方が多かったのはびっくりしました。
マイバック、マイ箸など持参されている方が増えていますが、私もきょうから「エコ」に
取り組んでいきたいと思います。

次回は6月4日のDXのテーマは、「虫の日」にちなんで、「虫」にしました。
子どもの頃、せみやカブトムシを取りに行った思い出・・・などなど、虫に関することなら何でもOKです。どんどんお寄せください。お待ちしております。

投稿日時:2010.05.28(Fri) 12:21:39|投稿者:taguchi

本日のコーヒーじゃなくてゲスト

你好~❤

みなさま、こんにちは。

3日坊主を繰り返しながら、Blogを更新中です。
こうやって、3日坊主を繰り返して繰り返して繰り返していければいいなぁ~☻☻

では、本日5月25日のモーニングシャワーのGustそして私?を紹介します。
本日は、都城市の国際交流員3名をお招きしました。


一番左…私 Yoshimi Ono     from Japan
その右隣…ムギちゃん Munkhbayar Bavanbat   from Mongol
一番右…えっちゃん  Etsu Taku  from China
その左隣…キューちゃん Quill Anderson  from America 

こんな感じで毎回ワイワイ楽しく放送させていただいてます。
本日は、それぞれの国の料理にスポットをあてて進めていきました。
毎回、それぞれの国の興味深い話が聞けて私個人的にワクワクしながら、楽しませてもらってるとこです。

どんなことでも楽しむって大切だもの❤


おのよしみ

投稿日時:2010.05.25(Tue) 22:47:54|投稿者:ono
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 111 | 112 | 113 | 114 || Next»

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト