ひさかたぶりです。

田口です。前回更新から、ずいぶん経っておりまして、ひさかたぶりのブログです。
さて、きょうも朝のDXから、夜の3Pまで、お楽しみいただけましたでしょうか。

この仕事をしておりますと、多くの方々にお会いしますが、最近きまってよく言われるのが、
「たぐっちゃんは最近太ったよね~?」

私はあまり感じてはいないのですが、仕事のときの服装(シャツ+スラックス)をしているときによく言われます。(私服のときはあまり言われません。なぜでしょう?!)きょうも何人かの方に言われました。

食事の時間が不規則だからというのもあるかもしれませんが、これから体調管理に気をつけていきたいと思います。(たぶん健康診断終了後からは体重は増えとるんだろうな~)

また、写真付きでブログをアップしていきます。

明日も、シティエフエムのプログラムでお楽しみください。

それでは。

投稿日時:2010.09.17() 21:39:51|投稿者:taguchi コメント(13)