まきにまきまくり!!

こんばんは。田口です。
きょうは、我が家のお話。1ヶ月前に、家に虫が寄り付かないように、家の周りに薬剤を散布したのですが、この1ヶ月間の雨で流れてしまいましたので、週末散布しなおしました。



前回より、かなり多めに撒いたのですが、これで大丈夫かどうか・・・?

我が家には「防虫グッズ」がたくさんあります。蚊取りマット、ダニスプレー、こばえ取り紙などなど・・・大学生から結婚するまでの10年間の一人暮らしで身につけた(?!)防虫方法を、現在までいろいろ試しておりますが、最近すごいな~と思ったのが「こばえ取り紙」

壁に貼り付け、甘い香りがするマットのようなものを取り付けるだけで、たくさん取れるのでびっくり。こばえ対策で悩んでいる方はぜひ試してみてください。

虫と格闘する話ばかりですので、明日は違う話をしたいと思います。

また明日です。

田口 裕樹

投稿日時:2010.07.06(Tue) 22:15:52|投稿者:taguchi