6月なのに・・・ひびわれ~

朝晩は少し冷えますが、昼間は暖かくなってきましたね。これからますます暑くなってくると思いますが、いま、私は手足が痛くて仕方がないのです。

6月なのに、左手にひびわれ、右足かかとはがちがちに固まっていて、こちらもひびわれを起こしてぱりぱり状態になっていて歩くと非常に痛いのです。冬でもないのにな~~
ああ~どうしたらひびわれが治るのか、クリーム塗ったりしてしばらく様子を見ますが、それでも治らない場合はどうすればいいのやら・・・

ということで、写真「きょうの1枚」をひびわれの写真に、と思いましたが、きょうは午後6時半過ぎ、生放送直前にIT産業ビル7階から撮った、夕暮れの写真をアップします。
まだ太陽が沈んでいないので、「夕焼け」ではありませんが・・・

余談ですが、「夕焼け」と聞くと、昔放送されていた、おにゃん子クラブのテレビ番組「夕焼けニャンニャン」や、歌手とタイトルは忘れましたが「ゆ・う・や・けぇ~」で始まる歌、そして松鶴家千とせさんの「俺が昔、夕焼けだった頃~」の漫談が思い浮かびます。ブログを読んで「いくつなんだこの人は?」と思う方もおられるかもしれませんが、一応30代前半の人間です。

では、ひびわれに保湿クリームをたっぷり塗って休みます。また明日です。

田口 裕樹







投稿日時:2010.06.03(Thu) 22:26:05|投稿者:taguchi