今週の「快適!住まい情報」は・・・

田口です。
毎週月曜日~金曜日、朝9:54から放送している「えのきリフォームの 快適!住まい情報」は、今週金曜日(10月5日)まで、完了した牟田町のリフォーム現場からお送りしています。


そのリフォーム現場はバーで、お店の名前は「Styrish night 夜О(ヤオー)」さんです。
住まい情報も8年以上放送しているのですが、バーのリフォーム現場を紹介するのはなんと初めてなのです。

お店は、元々スナックだった店を改築し、バーにリフォームしたもので、カウンター席をタイルに、その他
床や天井をリフォームし、10月1日にオープンしました。


 番組では、夜О(ヤオー)のオーナー・小牧 隆志さんとのインタビューもお送りしています。
なんと、オーナー小牧さんより、「オープンキャンペーンで、ラジオを聴いてお店に来られた方は通常料金より500円引きいたします」とのこと。


このキャンペーンは10月7日までです。

詳しくは 都城市牟田町・井之村ビル2階 Styrish night 夜О(ヤオー)さんまで。
午後8時の開店です。


※料金システムは、男性3,000円、女性2,500円(時間無制限)
フリードリンクは1,000円~




(写真は、自らもお店のリフォームに携わった、オーナーの小牧さんです)

投稿日時:2012.10.02(Tue) 11:17:00|投稿者:taguchi