パーソナリティブログ

今週1週間いかがでしたか?

6月1日より、新番組が始まり、私にとってはかなり「ばたばた」した1週間でした。
6月に入って今日が5日目ですが「え?まだ5日しかたってないの?」自分にとって、この5日間がとても長く感じました。なんでだろう?なんでだろう♪
やっと一息つける休日。思いっきり充電してきます。来週も各パーソナリティ、一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。
きょうの1枚は、いつも私の胸ポケットに付けている3色ボールペンです。毎日使っていますが、結構長持ちします。このペンとともにいつも仕事をしています。
それではまた来週です。田口裕樹でした。





投稿日時:2010.06.05(Sat) 22:20:10|投稿者:taguchi コメント(8)

6月4日は?

きょう6月4日は「虫の日」モーニングシャワー・DXでは、「虫」をテーマに番組を放送しました。「子どもの頃、かぶとむしを取りに行きました~」といったおたよりが来るかな~と思っていたら、「家の中に虫が出て~」という類の話が多かったですね。虫は私達の身近なところにいますからね。次回のテーマは、「自分にとって好きな時間」です。メッセージお待ちしております。
きょうの一枚は「764EveningTurminal」のひとコマからです。それでは、また明日です。

投稿日時:2010.06.04(Fri) 22:25:19|投稿者:taguchi コメント(9)

6月なのに・・・ひびわれ~

朝晩は少し冷えますが、昼間は暖かくなってきましたね。これからますます暑くなってくると思いますが、いま、私は手足が痛くて仕方がないのです。

6月なのに、左手にひびわれ、右足かかとはがちがちに固まっていて、こちらもひびわれを起こしてぱりぱり状態になっていて歩くと非常に痛いのです。冬でもないのにな~~
ああ~どうしたらひびわれが治るのか、クリーム塗ったりしてしばらく様子を見ますが、それでも治らない場合はどうすればいいのやら・・・

ということで、写真「きょうの1枚」をひびわれの写真に、と思いましたが、きょうは午後6時半過ぎ、生放送直前にIT産業ビル7階から撮った、夕暮れの写真をアップします。
まだ太陽が沈んでいないので、「夕焼け」ではありませんが・・・

余談ですが、「夕焼け」と聞くと、昔放送されていた、おにゃん子クラブのテレビ番組「夕焼けニャンニャン」や、歌手とタイトルは忘れましたが「ゆ・う・や・けぇ~」で始まる歌、そして松鶴家千とせさんの「俺が昔、夕焼けだった頃~」の漫談が思い浮かびます。ブログを読んで「いくつなんだこの人は?」と思う方もおられるかもしれませんが、一応30代前半の人間です。

では、ひびわれに保湿クリームをたっぷり塗って休みます。また明日です。

田口 裕樹







投稿日時:2010.06.03(Thu) 22:26:05|投稿者:taguchi コメント(10)

きょうも一日お疲れ様です。

このブログもだいぶ賑やかになってきました。
あれ?いま、あることに気づきました。

「写真載せてないの自分だけだ~」

やっぱり、文字だけでは何だか硬いように見えてしまいますね~
明日からは「きょうの1枚」と題して、一日の終わりに何か1枚写真をアップしていきたいと思います。それでは、明日もシティエフエム都城のプログラムでお楽しみください。

たぐち ゆうき



投稿日時:2010.06.02(Wed) 21:41:41|投稿者:taguchi コメント(14)

新番組いかがでしたでしょうか。

 きょうから始まりました新番組、「祐太朗のハッピーボイス」、「恋するラジオ~ティータイムをごいっしょに」はいかがでしたでしょうか。男性2人が、しかも帯番組を昼間の時間帯に放送するのは、シティエフエム都城の開局後初の試み。今までとは違った雰囲気で、昼間の放送を盛り上げていきますので、宜しくお願い致します。

 初めてといえば・・・入社10年目にして初となる、私の帯番組も今日からリニューアル・スタートいたしました。
 「764・EveningTurminal~イブニング・ターミナル」。夕方の時間帯に、地元の情報を満載でお届けいたします。日替わりコーナーあり、天気予報、明日の催し物のご案内、また気になる出来事を深く掘り下げてお伝えする「うぉっちんぐ・みやこんじょ」では、番組内で調べて欲しい事を募集しております。このホームページのリクエストフォームよりお送りください。
お待ちしております。

田口 裕樹



投稿日時:2010.06.01(Tue) 23:06:18|投稿者:taguchi コメント(10)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 || Next»
田口裕樹ブログ

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト