お久しぶりです。

お久しぶりです。
いかがお過ごしですか?

10月下旬から11月の第1週まで、ハワイに行ってきました。

気持ちよかった~

ハワイの名物料理、ガーリックシュリンプを食べに行ったときの写真です。
ガーリックシュリンプ・・・エビをバターとかレモンとかニンニクとかで味付けしてあって、一度食べるとやみつきなる料理。

トラックの中で料理してだしてくれるんだけど、もう~~おいしくておいしくて・・・

トラックの前で一枚!!
食べに来た人がトラックにサインを沢山書いていました。

なんか、いいですよね。
アットホームな感じで!


 
で・・・そのガーリックシュリンプのプレートがこちら


ハワイのお花 プルメリアも 我が家で育てているのとは全然違った。

何が?というと 大きさが。
やっぱり、気候のせいかな?
花弁、一枚一枚が大きくて素敵でした。
下の写真は道端に落ちていたのを拾って、部屋のコップに我が家のシェフ、いやいや パパ様が飾ったものです。


プルメリアの木も大きかった~

そして、
ABCストアーで買った サンダルを履いたら・・・・


わかりますか?
両足の内側が皮がむけて 大変な思いをしました。

新しい靴で長時間歩くのは気をつけましょう!
今も跡は消えません。


ハワイといえば虹。

ハワイで虹を見たら、再びこの地に帰ってくるという言い伝えがあると
イルカと泳ぐツアーに行った時の インストラクターさんが教えてくれました。

ラッキ~~~~~

素敵な景色・・・




癒される~~~~~~~~



やっぱり、息抜き必要だ~~~~

本当は、まだまだ沢山の素敵な写真があったのに・・・・

私が携帯電話を先月中旬なくしたせいで・・・・・

都城市の川の駅で 緑色の携帯電話を拾った方、いらっしゃったら
ぜひ、交番へお願い致します。

最後に、眠れない夜や いらいらした時にピッタリな 心がホッとする写真でお別れです。




2011年 残り少なくなりました。

色々ありましたが、少しでも笑って過ごせたらいいですね。



                                    ~な な こ~

投稿日時:2011.12.28() 20:14:16|投稿者:matsuyama コメント(10)