藤寿津会のみなさん

お久しぶりです。奈々子です。

12月に入りました。もう2010年も残すところあとわずか・・・・・

本当に今年は色々ありましたね。

悲しいこと辛いこと 嬉しいこと楽しいこと 本当に・・・・・

でも わりよければ全てよし という言葉もありますから

振り返ってみて最後に笑えていればいいのかな~と思いますが・・・

駄目ですかね~ う~~ん でも まだあと25日あります。

一日一日 大切に笑って過ごせたらいいな~

☆☆さてさて 10月の終わりに 素敵な出会いがありました☆☆


日本舞踊のグループ  藤寿津会のみなさんです。

公演会の後に 写真を撮らせていただきました。


子どもたちと 先生です。

そして 今回踊られたみなさん・・・・・・

私のカメラの腕が悪いばかりに 少し見えにくいですね。

しかもカメラも最新の物ではなく かな~~~~~り お古なので。

先生の優しく素敵な人柄に惹かれて 沢山のお弟子さんが
学んでいらっしゃいます。

なんと 会場の三股町立文化会館は満員!!
みなさん また 素晴らしい踊りを見せてくださいね。

話は変わりますが 12月って例年通りならもっと寒いような気がしますが・・・ 

今日の昼間も20度ありましたよね。

でも 急に寒くなりそうですよね。 風邪引かないようにしてください。

それでは また。

投稿日時:2010.12.05(Sun) 18:10:15|投稿者:matsuyama