冷た~い 気持ち~い

秋ですね~~  如何お過ごしですか?

前回と一緒で夏の写真です。

水着デビューして 怖くて かなりビビリーな次男。

水際で遊んでます。(色 白っ!!とよく言われます)



お兄ちゃん どこ行ったんだろう?暇だよー。とでもいってるようです。
お兄ちゃん大好きなので この日はお兄ちゃんが近くにいなくて 
悲しげでした。 お兄ちゃん アンタは凄い!

何かを投げることが大好きで 困ってます。

この日は 石を投げ 投げ。




後ろ姿が・・・・・・・・  かわいい・・・・・・ 愛おしい・・・・・・  やぱっり可愛い。


頑張って 水に触れよう!!!


きゃー!!!!!!可愛い しかも お兄ちゃん かっこいい~~(親ばかと責めてもらっても結構です。世の親は我が子が一番!)

お兄ちゃんは水泳大好き!!

次男も・・・・・・・・・・・・・



帽子 水着 浮き輪 全てがお下がりだけど 似合ってるぅ~~~~

楽しいひと時を ありがとう
      
       ~  ~   大    河   原   峡  ~  ~


水って 人間にとって一番身近で 一番大切なもの。

だけど 一番怖いものかも・・・(夏場は水の事故が多いし・・・)


自然との向き合い方 上手になれるように勉強しなきゃ。



明日の 素敵に764聴いて下さいね。



                                  ~な っ ち~



投稿日時:2011.10.03(Mon) 21:08:32|投稿者:matsuyama