誕生日!!

こんにちは、運動会も終わりホッとされている保護者のみなさん!

応援しすぎて疲れてませんか?

私は 初めての小学校の運動会でとっても疲れました。

ただ 写真撮って デジカメ回していただけだったのに・・・


八月に7歳になった長男への 誕生日プレゼントがこちら


単品なので予想以上に かかりました。(お値段が)
とっても 人気があるみたいです! ベイブレード!!!!!

よく分かりませんが 子供も大人も夢中にさせるこの玩具
凄いです。
息子と祖母(私の母)で真剣勝負が繰り広げられていました。

最近は何かに夢中になることが よくあります。

その時の二枚。


長男はベイブレードに。次男は・・・・・・・何だろう・・・・・


やはり子供を夢中にさせるものは 昔も今も変わらず

「ちびまるこちゃん」


私も子供のころは 日曜日は「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」は
必ず見ていました!

サザエさんは 憧れの女性!


いつも明るく天真爛漫でたまにドジはするけど 憎めない素敵な女性です。

「いじわるばあさん」「サザエさん」 全巻持っています。

ということは・・・・・・・長谷川町子さんの大ファンということになりますね。(笑)


昨日に続き珍しく 二日連続の更新でした。

三日坊主になりませんように!


                                    ~ななこ~

投稿日時:2011.10.04(Tue) 20:47:13|投稿者:matsuyama