懐かしい!

懐かしい写真を見つけました。



こちら





長男の長男・・・・・ということはまさに 神  今月で8歳になる
チワワ(チョコパーティー 犬種)もぴったりと・・・
チータン(あ、彼の名前です)はかわいすぎる、我が家の守り神です。
いつも 長男 次男の横にぴったりとよりそってます。
(守ってくれているのね~~ありがとう。チータン)
長男 3歳のころ。

パズルが大好きで これは・・・国旗のパズルかな?

いくつ せがまれて 買ったことか・・・・・・

今は 絵本が大好きです。

中でも「ウォーリーを探せ」とか「迷路」を解き明かすみたいな物が好き

後は 男の子ですから カブトムシや魚関係を興味深げに見ています。

図書館に行くのも楽しみの一つになっているようです。

私は・・・・・今日 コンビニで素敵な絵本に出会いました。

詳細はまた 今度。


                             ~なっち~

投稿日時:2011.10.07(Fri) 21:05:18|投稿者:matsuyama