パーソナリティブログ

今週の放送は

9日に、「Music Bar MU-ZA」でLIVEする
伊太地山 伝兵衛さんを、ゲストに迎え
ツアーの面白話や、LIVEの裏話等を聞きたいと思ってます。
伝兵衛さんと言えば、日本中を旅してる「ミュージシャン」で有名ですね
色んな話が聞けそうです。

又、その日10日の夜は
私やタカオ、ボンバラの勇ちゃんが「Music Bar MU-ZA」でLIVEします。

ブルースとロックンロールの楽しい 2時間、どうぞお楽しみに....

開場:19時 開演:20時
チケット:¥3,000- ( 1drink付 )と成っております。

投稿日時:2010.07.07(Wed) 15:13:23|投稿者:takao コメント(14)

今週テーマは!


終わるのが先か?体力が尽きるのが先か?
思わぬ波乱に最後まで目の話せない展開となっている今回のW杯!
みなさんの予想優勝チームは?

ところで今週のテーマは
「夏だからこそ食べたい○○○鍋!」

熱い夜に汗ダクダクで鍋、タカオの夏の定番です。
みなさんのおすすめの鍋を教えて下さい! 

お待ちしております♪

投稿日時:2010.07.06(Tue) 12:14:03|投稿者:takao コメント(15)

初!

タカオです。
放送日が金曜日に変わり、じわじわとッセージも増えてきて、ありがたい限りです。
いつ打ち切られるか分からない番組ですが(笑)、楽しんでください。

実は毎週一名様に、放送中にOAした曲をまとめたCDをプレゼントしてます!
こちらにも、どしどしご応募ください。

今週のテーマは「マイケルジャクソン&W杯サムライブルーにひとこと♪」です。
メッセージお待ちしてます♪

投稿日時:2010.06.23(Wed) 20:47:17|投稿者:takao コメント(17)

間違えました・・・

 間違えました。


昨日の ブログのメニュー・・・・・


メインは ゆっけ ではなく     「ほっけ」  でした。

すみません(泣)


投稿日時:2010.06.20(Sun) 13:34:06|投稿者:matsuyama コメント(14)

頑張れニッポン!!

今晩は 今日も ムシムシしてましたね。


そんな中 息子と「不思議の国の扉」を見つけました。

詳細は また 後日。

さてさて

サッカー ワールドカップ 始まりました。

第一試合は夜 遅いこともあり ニュースで結果を知りました。

第二試合 そう 本日もまた ニュースで結果を知ろうと思い寸前まで 長男(5歳)と 嵐のDVDを見て

歌って 踊って 笑って ニヤニヤして 炸裂してましたが 夫が帰ってきたので ぱぱぱっと 晩御飯 準備して・・・・・・・・・・・今は・・・・・・・・・

みんなで W杯観戦中です!!!なんと  元日本代表主将 宮本恒靖選手が出てるではありませんか!?  コメンテーターとして・・・・・・♥♥


彼が日本代表のキャプテン時代
どれだけ ファンでどれだけ サッカーの勉強したか・・・・・・・・

運命を感じました!!!

関係ありませんが  一応 日々の事をこのブログに載せるということだったので 怒らないで

みなさん みてください。 普通 すぎて 笑わないでください。


                 そ       れ       で         は


                     今日の我が家の晩御飯は?????  

                          何かな?????




 松山家 ごくごく普通のちょっと 質素な晩御飯

          ~メ  ニ  ュ  ー  ~

        麦      ご        飯


       オクラ わかめ 目にいい 大豆レシチン (粉末)と 豆腐のお味噌汁
     
       スパサラ(きゅうり(塩もみして)、ベーコン(軽く炙って)、シーチキン、ゆで卵をまぜまぜ)
     
       家庭菜園で採れた じゃがいもチャン♥は じゃがバターとして生まれ変わりました!!
        


                     そ       し         て


       みんな  大好き ゆっけー♥♥ デザートは 旬なメロンでした!!


          


       
長男に至っては ピッチで格好よく 動き廻る ヒーローたちをみて  サッカー習わせて!

サッカーしたいと  懇願してきます((+_+))

今 二つ 習い事 しているので 親としては・・・・・・・

簡単に 「駄目!」と言ってあきらめる道を作るのも出来ませんし・・・・・・・

親・・・・・ う~~~ん   つらいですね(泣)

親・・・・・逆に子供から 教えられてる事の方が多いのかも・・・・・・・・・ 

こういう時 どうすれば  誰かアドバイスください!!


投稿日時:2010.06.19(Sat) 20:51:16|投稿者:matsuyama コメント(11)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»
タカオブログ

最近の記事一覧

2011.12.28
お久しぶりです。 - matsuyama
2011.10.25
困った時は・・・ - matsuyama
2011.10.24
優勝!! - matsuyama
2011.10.10
3連休2日目!! - matsuyama
2011.10.10
三連休1日目。 - matsuyama

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト