パーソナリティブログ

暑すぎなかったですか?

みなさん、如何おすごしですか?


6月も気がつけば もう 半分がすぎております・・・

え~~~~~~2010年 上半期もう少しでおわりですか?

どんなことがこの上半期で思い出に残っていますか?


近いところで言うと ワールドカップ 日本 第一戦 勝利!!!!!!でしょうか?




うちは 2番目が産まれてから 長男がたくましくなりました!


   頑張れ 息子よ!! 


清く たくましく 優しく 元気でそして いつも 笑顔で  (^-^)

それだけ 出来ていれば 親としては 満点☺満点☺

そして 久々に お弁当作って 公園 行ってきました。

   公園 サイコーですね!!


 癒されます。肩こり 少しだけ和らぎます。(遊具に夢中になって 抱っこの時間が減るので・・・)

 いろんな公園に行ってみたいです!!


 お勧めPARKありますか?


本格的に また 明日から雨がふりそうですね!!

でも 恵みの雨 喜びの雨 と とらえて 前向きにいきましょう!!

ポジティブシンキング~~~~~~~~~


                                           ケセラセラ♥♥なっち

投稿日時:2010.06.16(Wed) 22:11:21|投稿者:matsuyama コメント(17)

団子3兄弟

 とうとう とうとう とうとう あ~~~とうとう  梅雨入りしましたね(泣)

 ジメジメ ジトジト ベトベトしてませんか???

 そして 主婦のみなさん 洗濯物どうされてますか??

 自宅の洗濯機の乾燥機? 近くの コインランドリーの乾燥機? 部屋干し?

 どちらですか?

 ちょっと前まで家の乾燥機&近くのコインランドリー派だった私ですが、




 ここ一年(短っ) 部屋干ししてました。



 なんでだろう?????   あ   そうか!!


 乾燥機は 少し縮んでしまうような気がして・・・((+_+))

 
 さて そんな中 先週 体調を壊してしまった  我が家の王子たちも無事 復活しつつあります。

 アイドルグループ 嵐にはまり 見事に 嵐を歌いこなす 次男

 しかも その勢いが私たち夫婦に 移り 二人とも アルバム ほぼ全楽曲 歌えます!!


 私に至っては、完全にファン♥になりつつあります。


 B'Zの次に♥♥♥

 やっと寝返りができるようになり 笑顔が宝石の 三男

 あれ?   長男は???????




 そうです!!

 7年前に我が家に長男としてやってきた チワワ チョコパーティーという 犬種の ♥チータン♥

       

 団子 3兄弟っぽくないですか?


 最近は かまって あげられないけど 小さいながらに 長男の役目を果たしてくれてます。



 たとえば・・・・・家族が 寝静まったころに急に吠えだしたり   お風呂に入っていると急に

 吠えだしたり・・・・・ 帰ってくると みたことない声と仕草で甘えたりと・・・・・・・
 私たちにとっては 彼(チータン)がまぎれもなく 松山家の長男です。

 しかも 猫6匹 犬二匹  遊びに来る猫 相当な数    がいる   私の実家では

 チータンは  神様   扱い  されてます!


 やっぱり   人間 動物  自然  共存しないと いけませんよね!!

 「晴れぬ 長雨はない。     解けぬ 苦しみもない。」

 私が 青春時代に 母から 授かった言葉です。

 今 宮崎は口蹄疫で大変ですが・・・・・

 いつか きっと・・・・・・・・・

 大丈夫   この言葉のように ケセラセラ・・・・・・

 ですよね~~~   ファイトー   オ~!!!!!


                                      ケセラセラ    なっち

投稿日時:2010.06.14(Mon) 20:53:12|投稿者:matsuyama コメント(9)

はじめまして・・・

 みなさん 初めましてへなちょこ主婦 なっち♥です。
 これから宜しくお願いします。
 美佐りんこと山中みさこさんとの なんでんかんでん は 5月いっぱいで終わってしまいましたが、 終わりがあればまた新たな出会いもある
 ポジティブシンキングでまた 歩んでいきます!

 最近の私の趣味は・・・




そうなんです。植物~~~&癒し~~~

後ろはモンステラ 前 3つは プルメリアというハワイのお花です。もうすぐ咲きますよ~

まだまだたくさん ありますが また少しずつ紹介しますね!

そしてパラソルベンチ(多分 違う名前だと思いますが我が家ではこう呼んでます)を先週GETしたので 今日はバーベキューを
してみました。




肉だ~~~~~~~~

我が家は 焼き肉にはせせり、軟骨はかかせません。 今日はイカちゃんも仲間にいれてみました。軟骨とイカちゃんは焼く少し前に
ニンニクと塩とうまみ調味料とほんの少しのごま油をしみこませます。
私は バーベキュー始まって早々 嬉しさのあまり感覚を失い 軟骨を口の中へ運ぶつもりが 唇へ ジュージューと・・・・・・・

人生初の唇 大やけどで 家族がおいしそうに 食べるのを眺めていました。

これから 主婦の目線から 晩御飯やおつまみ 日々の子供とのふれあいなど 写真と文でなるべく沢山

お伝えしていきますね!


それでは


「火曜日 10:00からの素敵に764」で
お耳にかかりましょうね~


                      ケセラセラ~~~~~~~~



                                                                            なっち♥♥♥

投稿日時:2010.06.06(Sun) 21:10:10|投稿者:matsuyama コメント(11)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»
タカオブログ

最近の記事一覧

2011.12.28
お久しぶりです。 - matsuyama
2011.10.25
困った時は・・・ - matsuyama
2011.10.24
優勝!! - matsuyama
2011.10.10
3連休2日目!! - matsuyama
2011.10.10
三連休1日目。 - matsuyama

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト